リップランキング更新

 

 

 

普段使いのリップランキング

トリートメント用のフローフシ 38℃は置いておいて。

圧倒的第1位ができてしまいました。

 

 

ロレアルパリ ユイルカレス  / ¥1700

 

f:id:pleiades922:20180427224949j:imagef:id:pleiades922:20180427224954j:image

とりあえず今持ってるのはオレンジとピーチピンク。

すっごく薄付き。でも意外とツヤが持つ。

ティントっぽく若干色も付く。

何より透けた色味による唇の透明感。

特にオレンジが最高。イエベさんは このオレンジ付けるとビックリするぐらい顔に透明感が出る。

唇が真っ白とかでなければ、ある程度赤みも出るから、ぜひオレンジつけてみてほしい🍊

あと!!!!基本何でも唇ズル剥けになるのに、これは薬用リップ塗らなくてもいける😭

なんて便利なの😭😭😭

でも全色集めたいと思うくらい良い。

今度はダークレッドを買ってみたい。

 

 

 

あと、リップベースにはこちら💁‍♀️

パラドゥ サクラヴェールリップ / ¥700

 

f:id:pleiades922:20180427225823j:image

これ単体では全くと言っていいほど色付かないけど、ベースに塗ると持ちが良い気がする。

あと唇を自然なツヤツヤにしてくれる。

ティントで色つけた後はお直しこれだけならめちゃくちゃ楽そう。羨ましい。。

オペラとか塗るときに重宝するリップ💄

 

 

以上!

最初にあげた記事の更新版でした!