ぜひ薦めたいネイル

 

 

 

コスメヲタクと化す少し前、一時期集めまくってたネイル

 

セルフネイラーならみんな持ってるNAIL HOLICと100均ネイル死ぬほど買いました

 

 

そこで!

イエベさんにぜひおすすめしたいネイルです!!!

ネイルって試し塗りは無いし、サンプルも正直当てにならないからこれも参考程度だけど、ちょっと薦めさせてください!

 

 

まずはみんな持ってるネイルホリックから

(写真探すの面倒なので品番だけですみません🙇🏻‍♀️)

 

・GR703 カーキ

使いやすいカーキ。黄味が強めだからべっこうネイルと合わせても可愛い。あと、きなりの白とも相性抜群。

 

・BL905

デニムブルーのような深い紺色

フットネイルで主に使うけど、これに白でペイズリー柄付けると死ぬほどかわいい。

どんな服にでも合わせられるカラー。

 

・RD403

ボルドーカラー

10本のうち9本にこれを塗って、1本だけGD004とかにするとTHE•冬ネイルって感じでめちゃめちゃかわいい。

 

・BR306  赤茶色

アースカラーシリーズだから、赤土の大地のような色の茶色

でも細かいラメが入ってて、ベースがほぼ透明だから付けてみると意外と違和感がない。

ベース透明な割には濃いめだから付ける場所に迷うかもしれないけど、イエベさんなら似合うと思う

 

・BR306

これ!!めちゃめちゃ可愛いピンクベージュ。

フローズンシュガーなのが残念すぎて泣きそう。

普通にこの色ネイルで付けたい。普通版も出してお願い。

色味は100点満点にかわいい色。

フローズンシュガーでいい人はぜひ買ってほしい。

 

 

 

 

キャンメイク カラフルネイルズ

・97

綺麗なブルーグレー

デュカートのブルーグレーは発色が悪くて こちらに変更。

一塗りでもしっかり色が出るところが◎

 

・62

グレージュ

世間でグレージュって呼ばれてる色って、意外とラベンダー系の色味が多くて、買っても買っても似合わないを繰り返してきた私が、ようやく見つけた似合うグレージュ。

グレージュが似合わなくて困ってるイエベさん!!!!ぜひ買って!!!!

めちゃめちゃかわいいから!!!!!

 

・98

ピンク

誰に見せても嫌がらないであろうピンク

肌に馴染んでナチュラル。だけど指が綺麗に見えるっていうプラス要素しかない最高傑作。

 

 

 

あと1つだけ。

・HOMEI 真夜中のデート

今までグリッターネイルって付けてもあんまり綺麗じゃないから買ってこなかったけど、初めて買ったグリッターネイル。

手に付けるには、綺麗にグリッター乗らないからおすすめしないけど、ぜひフットネイルに使って欲しい!!!!

2度塗りでしっかり青が発色。

ベースが透明だから出る透明感が素晴らしい。

遠くから見たときに足元でチラチラ光るグリッターの存在感が完璧。

1本450円で安いからぜひ買って〜!!!