今更デパコス アイシャドウにハマった話

 

 

LUNASOL

オーロライズアイズ 02

¥5000

f:id:pleiades922:20180320012113j:image

Twitterの#マイベストコスメ を見ていて誰かがおすすめしてたからTUしてもらったもの。

なにこれ!!!!!!!!!

全っっっ然発色してないように見えるのに、キラキラと締め色1色でこんなに綺麗な目元になれるのか?!って感動した逸品。

塗ってもらって3秒で買うって決心した。

多分、うっすら発色してるであろうベース3色がラメだけでは作れない絶妙な目元を作ってるんだと思う。

真ん中の大粒ラメは、私は黒目の上よりも全体的にフワッと乗せる方がキラキラが増して好み。

顔色がパッと明るくなる神コスメ

左側のベース2色は毛足の長いブラシで入れるのを強くオススメしておきます!!!

この素敵なコスメを薦めてくれた どこかの誰かさん!本当にありがとうございます😭😭😭

 

 

コスメデコルテ

アイグロウジェム BR381

¥2700

f:id:pleiades922:20180320013026j:image

言わずと知れた逸品。

この感触、一回触って欲しい。

で、このグラデーション作りの簡単さ!!

生え際に乗せて最後の数回を上にスライドするだけ。これだけで綺麗なグラデーションが作れるアイシャドウ。

しかも薄付きで、回数を増やすことで濃さが調節できるって言うからもう完璧。

濃すぎて失敗することも無ければ、グラデーションに失敗することもない。

しかも色が良い…!!!!

これ買ったことでスキニーリッチシャドウとかのブラウンアイシャドウは全て二軍へ。

これ1個でやっていける。茶色はこれだけでいい。

ただ、手に乗せたときと目に乗せたとき、かなり表情変わるからTU大事。

 

 

エレガンス クルーズ

イカラー プレイフル  MN03

f:id:pleiades922:20180320203458j:image

f:id:pleiades922:20180320203503j:image

ケースは絶対に前の方が可愛かった。

ダサくなった…そこだけ減点…

粉質はしっとりになったし、とりあえず大粒ラメがめちゃめちゃ可愛かった!!!

ラメを乗せるためのアイシャドウ

ブラウンのアイシャドウにちょっと乗せるととても可愛い色味

アイジェムにこれ乗せたら華やかさが増してとても良かったです!

ただ、アディクションのマリアージュと違うかと言われると多分同じ。笑

容量はアディクションの方が多いからコスパアディクションの方が良いのかな〜

ただ人気で買いにくいことと、エレガンスなら意外と取り扱い店舗が多いので…!笑

 

 

 

ではまた