おすすめ ヘアケア💇🏻‍♀️

 

2017年 買って本当に髪質が改善したのがこれ

 

エッセンシャル キューティクルエッセンス

f:id:pleiades922:20180205005548j:image

 

これ使い始めてすぐに髪が柔らかくなって手触りが良くなった!

 

ただ、ヘアケア製品は合う合わないが肌以上に個人差が出ると個人的には思ってるので、エッセンシャルが私の髪質にピッタリなんです!という方には是非おすすめしたい。

ちなみに、オレンジも使ってみましたが、自分に1番合う色のシャンプーと同じ色のを使うのが1番髪が綺麗になりました💃🏼

 

 

 

次はこちら

 

ミルボン エルジューダMO

f:id:pleiades922:20180205010223j:image

 

超有名。

でも確かに凄かった。

ゴワっと広がる天パの私の髪がまとまりが良くなったのは、きっとこの子のおかげ。

たっかいから買うのを躊躇するけど、後悔は全くしなかったし また必ずリピートします。

次はヘアミルクを試したい。

今はタオルドライ後1プッシュ、ドライヤー後1プッシュで付けてるけど、

タオルドライ後ミルク、ドライヤー後オイル

だとどうなるんだろう。

わくわくする🧚🏻‍♀️